未分類

第1回 NPCJ ブレイズOpen  東京大会

P.T.AKIRAの江本曉です!

お久しぶりです!
先日5/31に東京吉祥寺にて行われたフィジークの大会をブログにて報告させて頂きます!

 

渋谷は人がおーかねー!!  

 

吉祥寺駅に着いたら貧血でフラフラするなーと思ってたら震度5だったねー!笑

無事にホテルに着いて体調は万全。

鏡にてチェック!

  
65kgから58kgへ減量成功。

これも周りの方々の協力や理解があって支えてもらってできる事です。

これはボディメイクは自分1人だけの問題ではないと僕は思います。

クライアント様も同じ様に家族や身近な人には感謝の気持ちは忘れてはなりません。

という事で過去仕上げてきた中で一番の仕上がりになり出場できました。
僕はメンズフィジーク-170cm級に出場しました。

5人中4位という結果でした。
今まで初めてクラス別自分と同じ身長で出たのですが、今までのオーバーオール無差別とは違い悔しさが未だに止まりません。

初めてここまで悔しと思った。

優勝された方は30歳でキャリアもあれば実績もある方でかなり男前。

でもいい目標が出来ました。

ありがとうございます!
30歳になる前までにこの身体を目指して頑張りたい。

  

今までのやり方は、1ヶ月前くらいになると

摂取カロリーは、低い

玄米200g

鶏肉1kg

卵白

野菜諸々

消費カロリー

週5回筋力トレーニング

(1回あたり30分から1時間)
これを摂取カロリーを増やし

玄米450g

鶏肉1kg

全卵5個

卵白5個

トレーニング後にバナナ1本&プロテイン

野菜諸々
消費カロリー

筋力トレーニング週8回

(1回あたり1時間から2時間)

という感じで食べるし動くというと単純に筋肉が肥大し絞れる感じがして、6/1からガンガン体づくりトレーニングに明け暮れてます。

これが一番自分と向き合い自分らしいです。  

支えてくれたみんなに絶対恩返しが出来る様に気合入れてやっていきます!

次回は7/26 ベストボディジャパン福岡大会に向けて始動中でございます。

またブログにて!

Author

AKIRA

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください