皆さん

お久しぶりです。

福岡のパーソナルトレーナーのP.T.AKIRAの江本曉です。

この度はご報告が御座います。
パーソナルトレーナーP.T.AKIRAとして活動を初めて3.15で4年目に入ります。

ここまでこれたのも自分を信じて自分のスタイルを崩さなかった事(信念)

3年間の間に沢山のお客様に支えられ付いてきてくれた事

1年目はサプリメントも買えず、引越しのバイトでもしようか迷うくらい苦しい思いだった。でも何か楽しかった。

2年目は某ダイエット合宿にてトレーナー講師として参加させていただいたり、福岡のフィジークコンテストにも出場して充実した1年間だった。

3年目は予約待ちになる程1ヶ月に100セッションから150セッションご予約を頂きこれ以上このまま体育館や自宅に続けても自分の成長は無いと感じるようになる。お客様の為に今までにない空間の中でトレーニングをやって頂き移動が無い分沢山の人に本物のパーソナルトレーニングを受けて頂きたいと思い、物件探し、融資を受けるまでに約1年かかりやっとの思いで今まで目標としていたジムのオープン実現となり、

今までお世話になったP.T.AKIRAは3月31日をもちまして活動停止させて頂きます。

新たに4月1日から

赤坂けやき通り沿い

福岡市中央区赤坂2丁目4-5 2Fにて

  

お客様の身体は何故そんなに美しいのか、それを仕掛けたのはそうです。僕です。黒子です。

お客様が主役であり僕達はそれを支えるエージェントなのです。

肉体は勿論、髪型、ファッション、とにかく美意識を持ってもらいたい。

それ以上に僕はパーソナルトレーナーは究極のサービス業だと思うだからこそ僕自身最高のgentlemanでありたい。

トレーニングジムと言えば無機質なイメージコンクリート打ちっ放しや白黒で無難な感じ。そんなイメージを覆したい。内装イメージは英国調で木なイメージ。高級テーラー、(アパレル)または床屋の様なgentlemanなイメージ。勿論ladiesも大丈夫ですよ。そんな空気感の中でトレーニングを提供させて頂きます。
曜日と時間固定での契約スタイルになります。

こちらはホテルのトレーニングジムに行くよりは専属のパーソナルトレーナーがおります。施設マシンまでこだわりを持っております。

アメニティまで引けを取りません。笑

今回はライフフィットネス様シンクフィットネス様からのマシンとなっております。

体組成計では最高峰の精密機械インボディinbody430を導入予定です。

今まで支えてくれた皆様には感謝御礼申し上げます。

本当にありがとうございます!

でも全然まだ通過点ですからまたこれからもしっかりと充実したサービスを提供させて頂きます。

とにかく頑張るのみです。

ホームページは近日リニューアル予定です。
詳細はご連絡か又はホームページにて宜しくお願い致します。

2016.2.6

P.T.AKIRA代表江本曉